クマ/みんなの口コミ・クマ対策

透明感なら「白肌クマトール」に頼ります

ちょっとまずいクマの時に使っています。うるおい成分が充実しているので、乾燥や小ジワ対策にも使えますね。塗るとすぐに、目元がうるおいとしっとりとしたパール感で輝いて見えるところが気に入っています。内容量も30gと結構入っていて、しばらく使えるのもいいところ。

投稿記事

目元が潤って明るくなる、優秀プチプラアイテム

 

 

■商品名
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっとり白肌クマトール

■お気に入りのポイント
少しのクマなら光の反射で誤魔化せるので、ちょっとマズイかな?という時に使っています。
うるおい成分が充実しているので、乾燥や小ジワ対策にも使えますね。
塗るとすぐに、目元がうるおいとしっとりとしたパール感で輝いて見えるところが気に入っています。

白いクリームですが、肌に広げると透明になります。
それでもちゃんとクマを抑えてくれるので、なかなか優秀です。
ドラッグストアなら割と何処でも買えると思いますよ。1000円くらいでした。

私は出目でもあるので、クマ以外に目の影ができてしまうんですが、それもこれで解決しています。
「ソフトフォーカス効果」というものが効いているみたいです。

内容量も30gと結構入っていて、しばらく使えるというのもいいところですね。


■ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっとり白肌クマトール
メーカー:ミックコスモ
価格:1050円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.miccosmo.co.jp/blandlist/wl/wl.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でクマ対策用品を見るAmazon でクマ対策用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます