顔全体のトーンもアップするベースメイク方法

 

 

クマが気になるときは、美白のベース「キス マットシフォン UVホワイトニングベースN」をぬれば、
目元が明るくなり、顔のトーンもアップします!

■商品名
キス マットシフォン UVホワイトニングベースN

■お気に入りのポイント

クマが気になるときは、化粧下地よりも、1トーン明るめの下地をクマにぬることです。
そうすれば、クマの部分が自然と明るさを増し、顔全体のトーンもアップするのです。

なかでも、おすすめの下地が「キス マットシフォン UVホワイトニングベースN」。
ホワイトニングベースというだけあり、明るめの下地です。
顔全体にぬってしまうと、白くなりがちなので、
普段使いの下地をぬったあと(クマ部分にはぬらないこと)、クマの部分にだけ少量ぬります。

そのあと、ファンデーションを重ねますが、クマの部分はぬらなくてもOK。
最後にフェイスパウダーを塗れば、できあがりです。

この方法を使えば、クマにコンシーラーをこってり塗った感じがせず、自然に明るくなるのです!


■キス マットシフォン UVホワイトニングベースN
メーカー: ピーエヌワイ ディヴィジョン
価格:全2種 各1,600円
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.kiss-cosmetics.com/products/basemakeup/basemakeup01.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。