生活家電ニュース/生活家電関連情報

最新エステ機器を格安で!潤いの90分お試しコース♪ 完全予約!最新エステ機器体験(4ページ目)

松下電工ショールーム・汐留の『サロン・ド・エステジェンヌ』は自社の最新エステ機器を5種類も使いながら、自分でエステができるというサロン。早速体験してきました!夏の日差しで痛んだお肌も復活しますよ?。

執筆者:戸井田 園子

目に見える効果がうれしい!再チェック

5種類もの機器を使用して、自分の顔をいじくりまわしたのは、初めての経験!果たしてその効果はいかに!!!

最初に見せてもらった拡大レンズでもう一度チェーーック!す、すると・・・

キメが崩壊していた目元に潤いがもどっているではありませんか!あぁぁ・・・良かった。スタッフの方曰く「まだ、お手入れ次第で元の健康な状態に戻りますから、ちゃんとしてくださいね!」と。

そうかぁ・・・こうやって、手間とヒマとお金をかけて、ちゃんとしなくちゃダメなんだなぁ・・・と、妙に納得したセルフエステでした。

しかし、体験前のデータは保存されていないので、自分で肌の状態を覚えておかなくてはならないのが残念!画面上でBefore・Afterの比較ができるともっとうれしいですね!


お試し製品いろいろ!上手に利用し、きれいになろう!

最後に、化粧と身だしなみを各自整えて、解散です。
このサロンでは、身だしなみの際にも、最新のドライヤーまつげカールなどの機器を試すことができます。

このサロンでは一切販売をしていないので、心おきなくいろいろ試して、気に入った器具を見つけるには最適なところではないでしょうか!

2回目からは、都合の良い時間に予約を入れ、マイペースでセルフエステを堪能できます!会社帰りに立ち寄り“キレイ”になってデートに出向く女性も多いとか!皆さんも是非一度試してみてください。



サロンのご案内


「サロン・ド・エステジェンヌ」
松下電工・汐留ショールーム内2階

(営業時間)
平   日/11:00~20:00
(最終受付/19:00)
土・日・祝/11:00~18:00
(最終受付/17:00)
定休日/毎週月曜日・お盆・年末年始
(開催時間)※初回のみ以下の時間帯で予約
11:00~/14:00~/18:30~(土・日・祝16:30~)
(予約係)
TEL 03-6218-2010/FAX 03-6218-2009



【関連おすすめ記事】
体感!極楽!マッサージャー
【関連おすすめサイト】
All About Japan「エステ・スパ」
All About Japan「スキンケア」
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます