5種類の最新マシンでセルフエステを体験!

松下電工ショールーム汐留・2階にあります「サロン・ド・エステジェンヌ」に注目!ここは、松下電工の最新のエステ機器を5種類も使いながら、自分でエステができるというサロンです。エステサロンでもマシンは2~3種類程度が一般的だとか。一体どんなマシンがあるのでしょうか??では、ご報告です!


初回はプロの指導付90分!利用料はたったの1,500円!

この「サロン・ド・エステジェンヌ」完全予約制とのこと。まずは、電話で予約をとりました。初回は、サロンスタッフが機器の説明・使い方、効果などを交えてひと通りの流れを説明してくれるため、所要時間は1時間半とのこと。余裕を持って行きましょう!利用料金は1回/1,500円です。


拡大レンズでお肌のキメをチェック!チェック!

受付を済ませると、簡単なアンケートを記入。その後、スタッフによるお肌のカウンセリングスタート!頬と額の水分量を計り、拡大レンズで肌のキメの状態をチェック!画面に映し出された状態を説明してくれます。

ガイドは年相応(?)に目元のキメが崩壊していました。乾燥してしまっているんですね。エステ終了後に再びお肌の状態を見せてくれるので効果が比較できます。体験前の状態をしっかり覚えておきましょう。



体験コース・プログラム!ご紹介

お手入れの手順は
【イオンスチーマー】

【クールパター】

【イオンスチーマー】

【毛穴吸引スポットクリア】

【クールパター】

【リンクルマスク】

【ソニックシェイプ】


となっています。機械の使い方や効果について、スタッフの方が説明をしてくれます。が!実際に機械を手に取り動かすのは自分自身です!さぁ、はりきってスターーート!


いよいよマシンの登場です!どんなマシンがあるのかお楽しみに!!>>