ハワイ/ハワイ島

ハワイ島がますます熱い! 最新モール誕生(3ページ目)

大人気のハワイ島ワイコロア・ビーチ・リゾートに、待望の最新ショッピング&グルメ・スポット「クイーンズ・マーケットプレイス」が誕生。グルメ・スーパーや多目的イベントスペースまでガイドが見てまいりました!

執筆者:上野 元

7000人がエキサイト!「アースウインド&ファイヤー」のコンサート開催

クイーンズ・マーケットプレイス
隣接のイベント会場ではアースウインド&ファイヤーの大コンサートが行われ、盛り上がりました。
クイーンズ・マーケットプレイスに隣接する多目的イベント広場「カルチュラル・プラザ」は、普段は公園のような趣ですが、いろいろな目的に使えるオープンエアのイベント会場です。晴天率の高いワイコロアならではの大胆な設計です。

7月4日には、独立記念日の花火大会に6000人もの観客が詰めかけて大盛り上がりだったとか。そして8月30日のグランド・オープニングには、アースウインド&ファイヤーを招聘。7000人を集める野外コンサートが行われました。

会場の前の方には椅子席が用意され、後方はすべて芝生の自由席。コンサートは時間通りに始まり、いきなり観客が総立ちで踊り始めます。往年のヒットナンバーが次々と展開され、50代を中心とする観客たちも大喜び。コンサートの終わりには大量の花火が目の前に上がって、グランドオープニングを祝福いたしました。

最近はレンタカーを使った旅プランが大人気のハワイ島。他のリゾートからも車があれば遊びに来られますので、コハラ・コーストに行った際には、ぜひともチェックしたいニュースポットです。

【関連情報】
ハワイ島のショッピング
ゴルフ好きならハワイ島。楽園ゴルフを満喫
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます