天井の高さ22m! 屋外でも体験できる伝統のスパ


天井の高さ22m! 癒しの宮殿!

リゾートのあるモツ(小島)のいちばん高い位置にあるのが、ザ・スパ アット フォーシーズンズ ボラボラです。周囲をみずみずしい緑のカハイア(和名ハテルマギリ)など熱帯の樹木に囲まれたスパは、天井の高さがなんと22m! 思わず見上げてしまうことでしょう。

ゲストはまずハーブのドリンクと冷たいおしぼりを手渡されます。そしてプールやスチームルーム、センソリー・シャワーのある男女別の“ウォーター・エクスペリエンス”へ。トリートメントを行う前、ここでリラックスして、身体の緊張をときほぐします。


トリートメント前にリラックス。男女別にプールやスチームルームを用意
そしてパンダナスの木々の上に吊るされたウォークウェイを通って10室のトリートメントルームへ。カップルズ・スイートはラグーンの上に浮かび、ガラスの床から海の様子がうかがえます。オープンエアのパビリオンも2室あり、自然を肌で感じながらの施術を楽しめます。


オープンエアのパビリオンは風や光、木々のそよぎなど五感を満たしてくれる空間
伝統的なトリートメントのプロダクツは自生のフルーツやハーブ、バニラなど島の恵がはぐくんだものを使います。セラピストが行う伝統的なテクニックも、肘から下を巧みに使い、しっとりとした肌や肉づきのいい手の平のタッチが心地いいです。



■問合せ先
フォーシーズンズ リゾート ボラボラ
Four Seasons Resort Bora Bora

日本での問い合わせ先:フォーシーズンズ ホテルアンドリゾート 予約オフィスTEL0120-024-754
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。