バリ島/バリ島の観光

バリ4日間で究極の美を磨く弾丸ツアー(3ページ目)

バリ島で究極と思える2つのトリートメントを合体したプランです。ゴッドハンドの手に癒され、贅沢なプロダクツを使った海に張り出したトリートメントルームで憩う……。とっておきのバリ島スパ体験です!

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

海にせり出したような岩の上に築かれたスパ・オン・ザ・ロック

3日目はインド洋を体感しながら、とびきりリッチなトリートメントを


スパエリアから少し離れた、インド洋に突き出した岩の上に築かれた特別なトリートメントルームが、スパ・オン・ザ・ロック。寄せては返す波音が届き、パノラミックな大海原の眺めに、インド洋を肌で感じられるシチュエーションです。


波音がすぐそばで聞こえ、自然と一体となれるスパ・オン・ザ・ロック

この特別なトリートメントルームで体験できるのは、どれも贅沢なコース。本格的なアロマ・マッサージとフェイシャルの「アロマ・センセーション」と、パールを含むオイルや今人気の「ドゥ・ラメール」のダイアモンド入りスクラブで肌を磨く「ダイアモンドミラクル」。そして翡翠を使った「アメイジング・ジェイド」。


●アロマ・センセーション
所要時間は約2時間。前半50分は、世界各地の手法をアレンジしたボディマッサージ。そして70分のフェイシャルへと続きます。3種類の海藻を使った「テルムマラン」社製のクリームで肌の水分バランスを整え、アンチエイジング。シミやしわにピンポイントで効くセラムで、仕上げ!

●アメイジング ジェイド
免疫系を強化したり、心を研ぎ澄ましたり、さらには恋愛運もアップするというパワーストーン、翡翠(ジェイド)。2時間30分のコースは翡翠フットバスから始まり、若返りに効くという24のツボを刺激するリフレクソロジー、そしてホットな翡翠と冷たい翡翠を使ったスウェーディン式のマッサージへ、さらに浄化効果の高い翡翠フェイシャルへと続きます。所要時間は2時間30分。

500本のバラの花びらを浮かべたバスに浸かり、シャンパンでさらにゴージャスな気分がアップ

●ダイアモンドミラクル
このコースを体験できるのは1日4組限定。
フェイスラインを引き締め、美しいデコルテを手に入れる究極のトリートメントです。「テルムマラン」社のクリスタル・デ・メールを使ったフットバスからスタート。クリスタル・シー・ソルトを使ったスクラブ、そして圧巻の500本のバラの花びらを浮かべたフラワーバスで小休止。それからパールとシルクを含むオイルでの全身マッサージ、さらに仕上げは「ドゥ・ラメール」のダイアモンドを使用したクリームによるフェイシャル。どれも贅沢な素材を使ったものばかり。気持ちまで豊かにしてくれそう。
そしてトリートメントの合間にはストロベリーとシャンパンのサービス付きです。所要時間は2時間30分。


■アヤナ リゾート&スパ バリ
日本での問い合わせ先TEL03-5414-3481



そして、夜のフライトで日本へ。翌日の朝に日本着になります。少し遅れて出社することもできますね。アクティブに美を極める癒し旅、いかがでしょう?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます