こんな諺が当てはまる夫婦は幸せなのかもしれないが、一般的には若い夫婦なら理解できるものの、40年近く夫婦生活を続けているのに、まだ燃えるような嫉妬をするとなると、そのエネルギーに感心すらしてしまう。
60代になっても「お父さん大好き」
原案:亀山早苗マンガ:かとひと(@33_hito)
母はいまだに父のことが大好き。しかし、父が中学校の同窓会に出席し初恋の人と再会したと聞き、母は父の浮気を疑った。実際に父に話を聞いてみると、衝撃的な事実を語り始めて……。
ジョージ・クルーニーの毛染めにNO! 一方で「ナチュラル派」になれないアラ還女性たち
「ドレッシングは手作りしたら」友人妻お手製コース料理に感化された夫がウザすぎる!
『対岸の家事』“詩穂”多部未華子の言葉にドキッ。“懇願され”専業主婦になった女性の後悔
「この人たち、おかしい……」42歳女性がママ友から突然マウントされた理由と“グループの掟”
【マンガ】え!?早起きして作り置きしたのに?帰宅後に妻が見た「オレのメシは?」な夫のありえない言動
【マンガ】喜んでくれると思ったのに。夫が放った「正直な思い」に“世話焼き妻”はむなしさを感じる…
“洗濯機を断捨離”した磯野貴理子に驚きの声。独身アラ還女性に聞いた断捨離&終活事情