子どもへの好き嫌いは虐待
原案:亀山早苗マンガ:藪犬小夏(@yabuinukonatsu)
>【マンガ】人への好き嫌いも激しい夫に妻はため息。「近所や保育園の先生から変わり者扱いされて…」
潔癖な性格で、人の好き嫌いが激しいくらいなら、周囲の強力も得てまだフォローはできる。しかし、その矛先が自分の子どもに向けられてしまった場合には、虐待にも等しく、もう離婚せざるを得ない。
All About 編集部

30万円のゲーミングPCまで……。義母の「何でも買い与える孫育て」に悩む45歳女性の本音

「私は用済みってこと?」義両親の介護を終えた日、58歳女性に夫が告げた「残酷すぎる一言」

「あなたに捨てられてもあたしは……」80代母の“呪いの言葉”にゾッ。介護による共依存に陥った私

「年金で十分生活できたはずなのに……」父の死から3年、70代母が陥った“落とし穴”

「生理的にムリ!」夫の両親の“ドン引き食事マナー”とは。月1食事会が苦痛でたまらない

「私は浮気を許さない」妊娠中に不倫した夫と即離婚。以来13年、新たに築いた「意外な関係」

「そこはオレの場所だ」電車内ドア横で騒ぐ高齢男性へ“予想外の対応”。車内がホッとした瞬間