ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

真似したい!芸能人・モデル人気ヘア特集(3ページ目)

みんなが憧れる今旬な芸能人やモデルのヘアスタイルにスポットを当ててその人気の秘密を徹底解剖します!サロンでのオーダーにも役立ちますよ!!

執筆者:大島 幸司


ヘアもライフスタイルも絶大な支持!YOU・清原亜希


■YOU
くせ毛風のしっとり揺らぎの質感が女子たちのあこがれの的
サロンでもとてもオーダーが多いのがこの「YOUヘア」くせ毛風のふわゆるウェーブがリラックスしたおしゃれな大人の女性の代名詞となっています。

実際にサロンワークでこのYOUヘアを作る時にはくせ毛さん以外にはかなり緩めのスパイラルパーマをかけてYOUヘアの質感を再現しています。

逆にくせ毛さんはカットだけで、もともとのくせを活かしてソフトワックスで髪の束感を出してあげれば楽チンかつ決まるヘアスタイルが簡単に作れるんです。

■清原亜希
髪型からライフスタイルまでと手本とされる現役モデルの清原亜希
髪型のボブスタイルに最近強めのハードパーマがかかり、ますますイメージチェンジ大成功の「清原亜希」さん。

スタイリングがゆるめ傾向にある中でのパーマスタイルだったので、とても新鮮に感じられた方も多かったのではないでしょうか?

40代の女性はファッションに対してどうしても保守的になりがち。そこにきてショートボブスタイルにハードパーマというカジュアルで華やか、まさに攻めのヘアスタイルに世の女性の支持が集まったのも大いにうなずけますね。



最新ヘアスタイルを作るための関連記事はコチラ!
秋のヘアスタイル~ガイドオススメデザイン


自分でできる!簡単「セルフ前髪カット」

■連載■
ビューティマガジンMICO
「最旬 ヘアスタイルレッスン」>>


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます