ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

ヘアスタイルが好きな女性有名人ランキング

お待たせいたしました!今回は皆様からいただいた、「ヘアスタイルの好きな有名人」のみんなの一票の集計結果を発表します。そこには驚くべき結果が!!

執筆者:大島 幸司

今回は、皆様から頂いた「ヘアスタイルの好きな有名人」の投票をもとに、結果を公開したいと思います。

「皆様たくさんの投票ありがとうございます!」

ヘアスタイルが人気な有名人というは、その時代で最も輝いている、テレビや雑誌など露出の多いトータルで人気のある人といえるでしょうね。


第1位 黒木瞳 

黒木瞳
だんとつの1位獲得、やはり幅広い世代からの厚い支持がありましたね。
「軽やかで、颯爽としていて若々しい(女性・40代・千葉県)」

「すべて彼女がお手本だから。尊敬できる女性だから(女性・30代・東京都)」

洗練されたシャープなボブラインは大人の女性ならではの強さと優しさを演出してくれますね。やはり人気の理由は、リアル世代だけでなくこれからの憧れといった世代の女性からの支持が高いことでしょうね。

第2位 藤原紀香 

藤原紀香
「紀香ヘア」完全復活!結婚報道で注目度を増し女性の憧れの的になりましたね。

「かわいいしキュート!(女性・30代・山形県)」

「長くてもエレガントで素敵だけれど、最近のショートもとてもかわいい!毛先に動きがあって、彼女にとても似合っていると思います。(女性・30代・神奈川県)」

数年前「紀香ヘア」で爆発的に人気がでて、一時はランキングから遠ざかっていましたが、このたびの結婚報道で脚光を浴び一気に返り咲きましたね。彼女のヘアスタイルで昔からかわらないポイントは前髪を作らないこと。これは、しっかりした骨格をカバーするのにたいへん役立っています。皆様のヘアにもぜひ取り入れたいポイントですね!

第3位 松嶋奈々子 

松嶋奈々子
なんと1位から3位まで
「ボブスタイル」 が独占!この春の流行を予感させますね。
「自然な感じであこがれます。(女性・20代・東京)」

「私とよく似た髪形だからな~んて(笑) ふわふわっとしたパーマが女らしいと思う。(女性・20台・福岡県)」

すでに大女優の風格漂う松島菜々子が第二位に登場。彼女はロングの時代からヘアスタイルには人気がありましたが、ばっさりボブにして以来ますます人気が高くなっていますね。
カジュアルに動きのあるボブに気品を感じさせる艶感が絶妙にマッチ!

次のページ【4位~6位】では今旬のあの人が登場!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます