ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

ヘアスタイルが好きな女性有名人ランキング(2ページ目)

お待たせいたしました!今回は皆様からいただいた、「ヘアスタイルの好きな有名人」のみんなの一票の集計結果を発表します。そこには驚くべき結果が!!

執筆者:大島 幸司

第4位 
蛯原友里(エビちゃん

蛯原友里
女性だけでなく男性からの支持も高かったですね。

「やっぱりゆる巻きヘアーの女の子はポイント高いですっ!(男性・20代・東京)」

「可愛く見える髪形だし、真似しやすい。(女性・30代・神奈川県)」

今もっとも輝いているファションモデル
エビちゃんこと蛯原友里。CanCamの合い言葉「バカ売れ」のごとくエビちゃんヘアは爆発的にヒットしましね日本人の骨格にあった計算されたバランスが人気の秘密、今だにサロンでは彼女の切り抜きがたくさん持ち込まれますよ、さすがです!

第5位 YOU 

YOU
力の抜けたやわらかい質感は1度まねしてみたくなりますよね。

「ルーズ感がかわいい、でも真似するとタダの疲れた人になってしまてむずかしい。。。女性・20代・広島県」

「自然な感じで、彼女の雰囲気にとても似合っているところ。(女性・40代・新潟県)」

どこか力の抜けたリラックスした質感が特徴のYOUヘア。以前から根強い人気ですがファッションでいえば、ルーズなカジュアルテイスト・ロマンティックなボヘミアンテイストとの相性は抜群!ただ本人は、自分でカットしているとのウワサ……

第6位 石田ゆり子 

石田ゆり子
清潔感のあるショートボブは表情をより引き立たせてくれますね、

「全体にゆるくかかったパーマと、念入りなカットで動きのあるヘアスタイルに決まっているのが魅力的です。現在放映中のドラマで、ついつい目が髪型を追ってしまうほど素敵です。春らしいスタイルなので、自分も挑戦してみようと思っています。(女性・40代・島根県)」

「かわいいけど、大人っぽい。年齢関係なくまねできそうで好きです。(女性・20代・山口県)」

シットリとした上品なボブスタイルが特徴の石田ゆり子。おさまりの良いボブスタイルとロートーンのカラーリングは表情をより引き立たせてくれますね。首元のすっきりしたボブは今春とても注目度の高いヘアスタイルですよ!

次のページは【7位~10位】見逃せませんよ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます