グルメトピックス

高タンパク低脂肪!ボディビルダー食が極ウマ弁当に!

きれいに痩せたいという悩みを持つ方は多いですよね。そんな方にぴったりの「びるめし」を空手ガイドの竹田さんが教えてくれました。アンチエイジングダイエットを成功させるために、摂取カロリーだけでなく栄養バランスも重視した素晴らしいお弁当だそう。

竹田 大介

執筆者:竹田 大介

空手ガイド

びるめし

できたてを急速冷凍したものをデリバリーしている
 

一言でダイエットと言っても、無理に体重を落とすと肌は荒れる上に、必要な筋肉までなくしてしまいかねません。ボディラインをきれいに保つ筋肉を落とさず、若く美しいアンチエイジングダイエットを成功させるには、摂取カロリーと栄養バランスが非常に重要になります。

そこでおすすめするのが、私がパーソナルトレーナーとして活動するゴールドジムでも導入され、筋トレ前後の栄養補給に欠かせないアイテムとなっているお弁当、「びるめし」です。

ボディビルダーでパーソナルトレーナーでもある管理栄養士が監修しているので、健康的に痩せるのに最適ですよ!
   

ネット注文で日本全国のダイエッターにお届け!

びるめし

  ジムやクリニックの従業員給食としても導入されている


この「びるめし」は、全国のゴールドジムにて購入できます。また、ネット注文では毎月10食か20食を自宅に届けてくれる定期便が利用できます。これなら仕事をして疲れた日でも、栄養バランスのとれたダイエット食をすぐに食べることができます。

私は減量中に使用しました。冷凍の弁当とは思えない 美味しさと、レンジでチンで低脂肪高タンパクの食事が手軽にとれる、画期的な商品です! 

食事のカロリーを抑えたいけれど満足できるか心配、という人は、まずはおためしセットでその味を試してみるのもおすすめですよ。

 

ボディビルダー食を管理栄養士監修でさらにグレードアップ!

びるめし

3食と10食のおためしセットがある


ダイエットやボディメイクを目的とする方は、外食だと糖質・脂質を取り過ぎてしまい、自炊だとバランスよく低カロリーの食事を作るのは難しいという声を耳にします。

「びるめし」は極限まで体脂肪を落として筋肉の量と形を競い合うボディビルダーの食事をベースにしています。管理栄養士監修のもと、味と栄養バランスをグレードアップさせた、ダイエットに嬉しい低カロリー、低脂肪高タンパク質なので安心して食べられますね。
 

冷凍庫から取り出しレンジでチン!

びるめし

 お気に入りのメニューを登録しておくと、優先して組合せに取り入れてもらえるサービスも

減量時の自炊は毎食同じようなメニューになりがちです。「びるめし」ならメニューが豊富で飽きません! 毎日違う食材を使ったおいしい食事が食べられるのは、つらい減量時の大きなメリットです。

仕事で忙しく、栄養に詳しくない方でも、冷凍庫から取り出してレンジでチンするだけで、手間なく栄養バランスの取れた食事を摂れるので、忙しい社会人の健康的なダイエットにおすすめですよ!
 
DATA
びるめし|びるめし MEAL DELIVERY
配達量:10食or20食/月(定期の場合)
セット:レギュラー(たんぱく質量約40g)、ライト(たんぱく質量約25g)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます