BODYBOSS(アクセサリー付き)

ブラックとグリーンの色合いもスタイリッシュ


どうしても外出が億劫になる梅雨の季節……。運動したい気持ちはあっても、ジョギングやウォーキングだけでなく、ジムに出かけるのすら面倒になってしまう日もありますよね。

そんなときにイチオシなのが、自重トレ(自分の体重を負荷にした道具を使わない筋トレ)以上に効果的で多様なエクササイズができる器具「BODYBOSS(ボディボス) 2.0 ポータブルフィットネスジム」。

自宅にいながらにして、ジムのような環境が整う優れものです!

   

あなたの筋力や目的に合った負荷に調整できる!

 
「スプリットスクワット」のエクササイズ

「スプリットスクワット」のエクササイズ


「BODYBOSS(ボディボス) 2.0 ポータブルフィットネスジム」とは、ベースに負荷バンドを取り付け、様々なアクセサリーを用いることで、エクササイズに適切な負荷をかけられるトレーニング器具です。

この「適切な負荷をかけられる」のが重要なポイント。自重ではなかなか難しいのですが、BODYBOSSなら、筋力と目的に合わせて負荷を調整できます。

普段から高強度のウェイトトレーニングを実施しているアスリートやトレーニーの男性なら話は別ですが、「美しい身体を手に入れたい!」という一般の女性であれば、十分に効果的なトレーニングができるでしょう。

取り組めるエクササイズの種類が多いのも魅力。私はパーソナルトレーナーとしてお客さまのご自宅に出張する際、BODYBOSSを使ってトレーニングをしています。

 

トレーニングも保管も場所を取らない

 
ヒップエクステンション

「ヒップエクステンション」のエクササイズ


BODYBOSSは、ベースを折りたためば幅40.5cm×奥行51cm×高さ7cmととってもコンパクト! ソファの下にでも入れておけば、室内でも場所をとりません。ベースを広げても幅81cm×奥行51cm×高さ3.5cmなので、トレーニング自体も畳一畳分程度のスペースがあれば実施できます。

ダンベルなどは、誤って落としてしまい、身体や床を傷つけてしまうリスクも考えられますが、BODYBOSSならそんな危険もありません。

本格的な夏が来る前に、引き締まった美しい身体づくりをしてみてはいかがでしょうか?

 

DATA
株式会社GROW|BODYBOSS(ボディボス) 2.0 ポータブルフィットネスジム

カラー:グリーン、ピンク、レッド
総重量:7.3kg
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。