カラオケボイスドリンク

一人カラオケでは必須!avexから販売されている「カラオケボイスドリンク」


職業柄、日々カラオケボックスに通っていますが、長時間歌い続けるとさすがに喉に負担がかかります。一人で3時間ぐらいならば平気で歌えますが、それ以上になるとどうしても声が出にくくなってきます。「そろそろ声が枯れてきたな……」という時に重宝しているのが、avexが販売する「カラオケボイスドリンク」です。

喉のケアであれば喉飴でも良さそうですが、口の中でなかなか溶けない分、その時間は歌うことができません。その点、カラオケボイスドリンクは栄養ドリンクサイズなので、くいっと一瞬で飲み干すことができます。プロポリスやハーブなどの成分と、ほんのりした梅系の味で、喉がす~っとして歌声の調子が整います。もちろん飲んだからと言って歌が上手くなるわけではありませんが、喉がスッキリする分、良い歌が歌えているような気にはなるかもしれません。

また、カラオケ以外の場面でも、イベント運営やプレゼンテーションなど、声を出し続けた一日の終わりにも重宝しています。次の日に向けて喉をいたわるためにも、カラオケボイスドリンクは欠かせません!
 
 

DATA
avex|カラオケボイスドリンク

内容量:50ml
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。