ストッキングが伝線……困った時の救世主です

ほつれ止め

ストッキングの伝線止めに、可愛いピンクの「ほつれ止め筆ペンα」

外出先で突然ストッキングが伝線してしまって困ったことはありませんか? そんな時にお役に立つのが、「ほつれ止め筆ペンα」です。伝線したところの周りにサッと塗ることで、それ以上穴が大きくなりませんし、ガチガチに固まる事もなく、履き心地が悪くなることもありません。

水洗い・ドライリーニングOKなので、普通にお洗濯をしても大丈夫です。お気に入りストッキングの見えない部分が伝線したら、これを塗って長く使っちゃいましょう。
 

コンパクトなペンサイズ

筆ペン

お化粧ポーチに入るペンサイズ

 マスカラやリップペンシルとほぼ同じくらいの長さで、お化粧ポーチにもすっと入り持ち運びも簡単です。平らな筆先で細かいところにも塗りやすく、液だれしません。詰め替えもありますよ。乾くのも速く、無臭なので出掛け先のお化粧室でも気兼ねなく使えます。
 

手芸やラッピングにも使えます

リボン

リボンの切り端にも塗りやすい平らな筆先です

リボンやテープなどの切り端処理にもサッとひとぬりするだけで、キレイを保てます。ボタンつけ糸のほどけ防止や補強、生地の切り端のほつれ防止にも使えます。手芸道具やラッピング道具の一つとしても、揃えておきたいですね。

■商品の詳細
メーカー:株式会社KAWAGUCHI
商品名:ほつれ止め筆ペンα
価格:500円(税抜)
容量:5ml

詰め替え用2本入り
価格:450円(税抜)

≫≫商品詳細はコチラ
 

 
≫≫Amazonリンクはコチラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。