30代になると肌悩みはひとつではなく複合的に。なかでもハリや弾力、保湿に関心が高くなります。そこで、注目したいのが「生コラーゲン美容」です。

お手入れしても満足できない、気になる肌悩み

鏡を見ている女性

年齢と共に肌悩みが気になってくる……

肌悩みのターニングポイントは30代。乾燥に始まり、毛穴など様々なトラブルが複合的に重なり、毎日お手入れしているのに悩みは尽きません。なかでも気になるのは、フェイスラインがすっきりしない、目もとに元気がないなどです。

いくつになっても肌を美しく健やかに保ちたいと思う方は多いでしょう。そんな時、コラーゲンに注目してみてはいかがでしょうか。

3種のコラーゲンで、潤いのあるハリ肌へ

美しい肌、とくにふっくら感や潤いを高める基礎化粧品として注目されているのが、ニッピコラーゲン化粧品の「スキンケア ジェル NMバランス」です。
3種のコラーゲンが入っている「スキンケア ジェル NMバランス」

3種のコラーゲンが入っている「スキンケア ジェル NMバランス」は、ぷるんとしたテクスチャー


スキンケア ジェル NMバランス」は、肌のコラーゲンと同じ構造を保った生コラーゲンをはじめ、3種のコラーゲンを配合したジェル状の保湿液です。

1.生コラーゲン
肌のコラーゲンと同じ構造を持つコラーゲン。肌に潤いのヴェールを作り乾燥から守ります。

2.ナノコラーゲン
天然コラーゲンを原料に、独自の技術で超微粒子化。コラーゲン特有の“アミノ酸配列”を維持したナノコラーゲンは、肌を潤いで満たします。

3.メディコラーゲン
ニッピの研究所が開発し、独自の製法で高純度に生成したコラーゲンを新たに配合。肌ストレスを抑制し、健やかな肌をサポートします。

そして「スキンケア ジェル NMバランス」は、とてもシンプル。配合しているのは上記の3種のコラーゲンと水、グリセリンだけ。

ニッピコラーゲン化粧品は、コラーゲン化粧品メーカーとして30年の歴史があります。“コラーゲンそのものを化粧品に”という開発者の想いを受け継いでおり、美容業界でも常に注目されている老舗ブランド。コラーゲンの原料メーカーとして、研究、開発、製造、販売しているからこそできる技術なのです。

要冷蔵、生コラーゲン入りの「スキンケア ジェル NMバランス」

スキンケア ジェル NMバランス」は肌へのやさしさを追求し、保存料や界面活性剤、アルコール、オイル、香料、着色料を一切使っていません。フレッシュな品質を守るため、そして熱に弱い生コラーゲンの構造を保つために冷蔵保存が必須となります。
「スキンケア ジェル NMバランス」は、低温・無菌の環境にこだわって製造されている

「スキンケア ジェル NMバランス」は、低温・無菌の環境にこだわって製造されている


使うタイミングは、朝・晩の洗顔後のまっさらな肌になじませます。その後、化粧水、クリームをなじませます。

使ってみて感動したのが浸透力のよさ。肌になじませた瞬間に、肌の奥*にすっと入っていくよう。
*角層まで

次に使う化粧水やクリームとの相性もよく、とくに化粧水は普段よりぐんぐん入っていくようで、とても満足しています。ベタつきや皮膜感もなく肌表面も滑らかに。日中の肌もかさつくことなく、メイクオフするまでしっとりとしています。
スキンケア ジェル NMバランス

将来の肌のことを考えて、今から始めたい生コラーゲン美容「スキンケア ジェル NMバランス」(35g 9,000円税抜)


肌悩みが気になる30代、40代こそ、肌悩みにきちんと寄り添う化粧品を使うことが大切です。とくに、今のうちから質の高いコラーゲンケアをすることで、3年後、5年後の肌に差が生まれるはず。そして、あなたが持っている美しさを引き出してくれるでしょう。生コラーゲン化粧品で、積極的なお手入れを今から!スタートしましょう。

■もっと詳しく!
スキンケア ジェル NMバランス(35g 9,000円税抜)

提供:ニッピコラーゲン化粧品

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。