日本製にこだわった赤ちゃん肌着「天使のはぐ」の魅力とは?

素材・縫製・機能にこだわった「天使のはぐ」

素材・縫製・機能にこだわった「天使のはぐ」

生まれて間もない赤ちゃんの肌はとてもデリケート。その肌を直接包み込む物だからこそ、ミキハウスの肌着「天使のはぐ」は、素材・縫製・機能性・日本製の4つにこだわり抜いて優しい着心地を実現しました。


【こだわり1・素材】 季節に応じた3つコットンを使用

赤ちゃんは体温調整機能が未熟な為とても汗かき。「天使のはぐ」では、数多くある天然コットン100%素材の中から、厚さや手触りの異なる3種の素材「フライス・ニットガーゼ・天竺」を用意。季節に応じてピッタリの肌着を使用できます。


【こだわり2・縫製】 洗濯に強い!赤ちゃん快適シルエット

脇に縫い目の無い贅沢裁断を実現し、赤ちゃんにとって着心地のよいシルエットである事はもちろんのこと、伸縮性も抜群!
毎日の洗濯でも型崩れをしにくいように、細かい裁断・縫製にもこだわっています。


【こだわり3・機能性】安全な抗菌・抗ウイルス加工

抵抗力の弱い赤ちゃんを守る!

抵抗力の弱い赤ちゃんを守る!

抗菌・抗ウイルスのピュアベール加工で赤ちゃんの肌をしっかり守ります。口腔内の消毒液から開発された固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」を生地にしっかり浸透させているので、繊維上の特定のウイルスの数を減少させます。
また優れた洗濯耐久性で、50回以上洗濯してもその効果と素材の風合いを損なわないというから、よく洗う肌着にピッタリ。

これら3つに加え、品質管理を徹底させた安全の日本製にこだわった「天使のはぐ」は、赤ちゃんを想う優しい気持ちをそのまま形にした肌着。赤ちゃんの物だからこそより良い物を選びたいという人に向けた、出産祝いにもオススメのアイテムです。


商品データ

かわいい柄やデザインが豊富!

かわいい柄やデザインが豊富!

ミキハウス 天使のはぐ


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。