無料尽くしのアーバンリゾート「ホテルパセラの森 横浜関内」

コンセプトホテル

リゾート感漂うビルの間の森


「カラオケ パセラ」といえば、人気カラオケチェーンとして有名ですが、その運営会社が手がけるホテルが登場しました。横浜関内から伊勢佐木町方面へ徒歩約5分の立地にある「ホテルパセラの森 横浜関内」です。

コンセプトホテル

エントランスにいきなりドリンクバーか


ビルとビルの間にある森が出現? とでも言うべき、意外な場所にある癒しのアーバンリゾートホテルです。ロビーのアメニティバイキングをはじめ、手作りデザートやドリンクなど無料で利用できるのは驚き。

コンセプトホテル

驚愕のアメニティバー


更にサラダやラーメンが食べられる食べ放題のバータイム(ドリンク約30種類)も無料。そして駐車場までもチェックイン日からチェックアウトした日の23時59分まで無料という“無料のジャブ攻撃”です。

コンセプトホテル

こんなオープンエアスペースのある客室も


客室には大画面テレビを備え、VOD(ビデオ・オン・デマンド)やカラオケまで無料で楽しめます。最上級のプラチナスイートは、サウナやマッサージチェアが完備、充実の冷蔵庫内ドリンクも全て無料。露天風呂もある広々したオープンエアスペースがリゾート感を更に演出します。1部屋最大6名まで利用できる客室もあるので「お泊り女子会パーティー」などにもピッタリでしょう。

コンセプトホテル

女性目線が秀逸


また、レストラン、カラオケ、ダーツバー、ビリヤードなどが“ホテル宿泊者価格”でお得に楽しめる「PASELA RESORTS」はホテルから徒歩3分。24時間遊べる楽しいビルです。

コンセプトホテル

とても無料とは思えない朝食

<DATA>
ホテルパセラの森 横浜関内
住所:神奈川県横浜市福富町東通40-4
電話:0120-194-458
アクセス:JR関内駅北口より徒歩5分

最後はバーをテーマにしたホテルです!