コンビの超軽量フルリクライニングハイシートバギー「F2」に最新バージョンが登場!

コンビのF2plus

片手ですいすい押せるだけでなく、折りたたみも片手で軽々。2016年2月下旬から発売予定です。



街中を歩いていると、何人も押しているママを見かけるのが、この「F2」シリーズ。コンビ社製の超軽量ハイシートバギーです。リクライニング機能があり、低月齢時から使える「F2plus」の重さは、フル装備でなんと3.9Kg!今回ご紹介する4台中最軽量です。

シートが165度までリクライニングするので、生後1ヵ月から使用OK。シェード部分にある「トップウィンドー」を開けると赤ちゃんの様子をしっかり見ながら押すことができるため、対面式にはなりませんが安心感もしっかりあります。

F2plus のシートはリバーシブル。

シートは2パターンの見た目を楽しめるほか、夏場は外してメッシュシートだけにすることも可能です。

このたびのリニューアルでは、
  • シートライナーがリバーシブルに
  • ブレーキが左右連動に
  • シート下についたカゴの容量が従来の6リットルから8リットルに
など、より使いやすくなりました。
なお、本体部分はメッシュ素材なので、夏場はシートライナーを外して使用できます。

F2 のコンセプトは『Be Stylish!』。そのコンセプトからわかるように、まさにスタイリッシュなルックスも人気の理由です。ママがハイヒールを履いても押しやすいバランスやハンドルの高さから、パパが押してもサマになるルックスです。

オプションでタイヤのイメージを変えられるホイールキャップが販売されていますので、自分好みにカスタマイズできる楽しみも味わえるなんて、嬉しいですよね!

さらにすごいところは、「F2」シリーズを2台つなげて走行できるジョイントパーツが新発売。双子やきょうだいで一緒にお出かけし、途中でセパレートすることもできるなど、使い方が自由自在。家族の「できる」が広がります!

F2用ジョイント

双子ちゃんやきょうだいママにおすすめ!オプションのジョイントパーツも2月下旬から購入可能です。価格は10,000円(税別)



<商品データ>
F2plus AF
重さ:3.9Kg
32,000円 (税抜)
対象年齢: 1ヵ月~36ヶ月頃まで
適応体重: 15kgまで
http://www.combi.co.jp/products/stroller/f2plus/

続いて、大きなタイヤで走行性抜群の、国産ハイスペックベビーカー>>>