春先は気候や環境の変化によってニキビができやすい季節

ニキビ予防にもなるパワー洗顔

ニキビ予防にもなるパワー洗顔

毎日繰り返すスキンケアの中でも、ニキビの予防に関係しているのが「洗顔」です。なんとなく毎日同じ洗顔を繰り返しているという方、それではもったいない! 毎日の洗顔を便利に、美肌効果アップをねらってみませんか? 

古い角質や皮脂・春先の空気中に舞うほこりや塵をすっきり落とすことができれば、季節の変わり目の肌あれ対策にも効果的です。肌あれにお悩みの方の多くは、スキンケアアイテムを変えることに二の足を踏んでしまいがちなので、洗顔料を変えずにニキビ予防効果をアップさせるための美容グッズと、使うときのポイントをご紹介いたします。


セルフエステ感覚の美顔器とアクネ用洗顔プラシ

ビザピュアundefinedアドバンスundefinedSC5320/10

ビザピュア アドバンス SC5320/10


ビザピュア アドバンス
SC5320/10 オープン価格(市場価格は22800円)
(別売り アクネブラシ SC5994/00 オープン価格(市場価格は1780円)

一台でマッサージと洗顔のフェイスケアができる総合美顔器。音波振動と回転振動のダブルアクションで、毛穴の汚れもスッキリ!

 

アクネブラシ

アクネブラシ

別売りのアクネブラシがイチオシで、肌への摩擦を軽減する繊細な毛先が特長です。過剰な皮脂を抑制し古い角質をやさしくオフするので、ニキビを効果的に予防します。顎や口のまわり、こめかみや小鼻などの細かいところのケアにも最適です。

タッピング用の「タッピングヘッド」につけかえて、肌の上をころころと転がすだけで血色もよくなり肌のツヤもアップ。マッサージも洗顔ブラシもまるでエステ級の心地よさです。

次ページでは、ナチュラル志向の方も安心の洗顔グッズと
朝の新しい美容習慣となるスチームタオルをご紹介します。