植草美幸の恋愛コラム/植草美幸の恋愛情報

500人にフラれた?石田純一と「モテ理論」対談

ガイドの著書『モテ理論』発刊を記念して、『石田純一と学ぶ5分間で女心をつかむ超恋愛テクニック~』と題した特別講演会を行いました。本の推薦文を書いてくださった石田純一さんをお招きしての「モテ理論」トークは女性男性問わず参考になる内容ですよ。今回はそのトーク内容を大公開します!

植草 美幸

執筆者:植草 美幸

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

石田純一さんとガイド植草がモテ理論対決?

「行動していくと回り始める」つまり人は行動あるのみ!

「行動していくと回り始める」つまり人は行動あるのみ!

先日、著書『モテ理論』の発刊を記念して、『石田純一と学ぶ5分間で女心をつかむ超恋愛テクニック~』というトークショーを行いました 。
そう、当日はスペシャルゲストとして、本の帯の推薦文を書いてくださった石田純一さんをお招きしたんです!

本の中でも教えている、私の「恋愛術」のデモンストレーションのほかに、石田純一さんが考える「僕のモテ理論」を展開するトークショーも行いました。

なぜ、石田純一さんはモテるのか?

積極的にアプローチあるのみ!

積極的にアプローチあるのみ!

さて、その前に、なぜ今回の本で、石田さんに協力いただくことになったのかお話しますね。きっかけは、彼がテレビで話した恋愛エピソード。(これはコラムの最後にお伝えします)
まさに、私がいつもみなさんにお伝えしている「もっと積極的に声をかけて~!」と同じことだったんです。

私は、テレビの前で“我が意を得たり!”と膝を打ったのは言うまでもなく、なんとすばらしい考え方なのだと思いました。
つまり、「男は女性に声をかけてナンボ! ちょっとでもあの子いいなと思ったら、迷わず声をかけろ!」ということなんです!

私の考え方はモテる男はすべての女性からモテているのではなく、自分の要らないプライドを捨てて数だってたくさん打っているからこそモテているということ。それが、石田純一さんを通して、ある意味、証明されたわけです。

そんな縁から本の帯の推薦文をご依頼したところ、気持ちよく引き受けてくださり、トークショーにも出演してくれたというわけ。(ほんとに優し~んですよ、石田さんって)

>>さっそく次のページでは、トークショーの間に飛び出した、石田純一さんの「僕のモテ理論」をピックアップしますよ!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます