化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

これさえあればOK!秋顔が作れる通販コスメの新色2015

通販コスメからも2015秋の新色が続々登場。しかも、秋の新色を使えば、なりたい旬顔だって簡単に作れます。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

2015年、通販コスメで秋の旬顔をつくるには?

g

この時期秋の新色は気になります!

この時期、女性が気になるものと言えば、秋のトレンド。今年はどんなスタイルがトレンドなの?注目のカラーは?などなど。

そして、流行のファッショに身を包むと、メイクも秋色にしたくなるものです。そんな女性たちの期待に応えるべく、通販コスメからもアイシャドウやチーク、リップなど、新商品が続々登場。

そこで今回は、これを使えば秋の旬顔が簡単に作れる、通販コスメの秋の新色をご紹介します。


ただ塗り重ねるだけでプロ級の仕上がりが実現

j

ただ塗り重ねるだけでプロ級の仕上がり

オルビス
シャインカルテットアイズ
全3色/2000円(税抜)
2015年9月24日発売

オルビスからは、ただ塗り重ねるだけでプロ級のグラデーションが作れるアイカラーパレットが新発売。統一された色相により、メイク上級者でなくても確実に美しいグラデーションに仕上がり、目元の印象をアップさせてくれます。

また、カラーフィックス成分配合により、ヨレやうすれも防止。塗り重ねる順番を変えることで、雰囲気を変えられる2way使用も魅力的です。


保湿成分配合でメイクしながら目元もケア

h

メイクしながら目元ケアもできる優れもの

ナチュラグラッセ
アイカラー パフェKH1
3600円(税抜)
2015年9月15日発売

今年の秋のナチュラグラッセは、肌になじみやすいカーキとグリーンで洗練度アップの目元を提案。保湿成分をたっぷり配合しているので、パールが落ちることなく1日中美しい質感をキープしてくれます。しかも、メイクするたび、乾燥などのダメージから目元を守りケアしてくれます。また、モイスチャープレス加工採用で、メイクを落とす時に余計な力を入れたり、強いクレンジング剤を使ったりする必要なし。デリケートなまぶたにも安心です。

次ページでは「秋色リップ」を紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます