男性受けの良いモチーフといえば、やっぱりフラワー! 中でも淡いスイートなカラーを使い、ふんわりと仕上げたデザインが人気です。夏らしく透け感のあるフラワーは、残暑を感じるこの季節にピッタリ!

透け感ピンク×ホワイトフラワー

クリアピンクのベースに、こちらも透け感のあるホワイトでフラワーを描いたデザイン。
秋のブライダルにもおすすめ

秋のブライダルにもおすすめ


まだまだ暑さが続くこの季節は、ベタっとしたベースではなく透明感のあるクリアピンクで涼しく可愛くがお約束。フラワーモチーフも、花びらの輪郭はしっかりと描き内側はほんのりベースを透けさせて、繊細かつ立体感のある仕上がりに。シルバーのラメで縁取り、凛としたクールさもプラスします。


可憐さが魅力!パステルフラワー

ピンクやオレンジなどスイートなパステルカラーで描く小花柄は、可憐で愛らしい印象です。
デートは足先まで可愛く仕上げて

デートは足先まで可愛く仕上げて


淡いライムグリーンのベースに、オレンジやピンクで小花柄を散りばめます。淡い色同士の組み合わせなので、花びらの輪郭はパープルで際立たせデザインにアクセントを。親指は根元をクリアにあけて、重すぎない印象に仕上げます。キラキラのストーンではなく、ゴールドのブリオンのみでシンプルにまとめて可憐さアップ!


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。