東京駅から京葉線で行く「東横イン千葉みなと駅前」

ホテル難民

駅前の明るいホテルは夜の到着でも安心感


東京駅から千葉市方面へ向かう場合、総武線、京葉線ほかの選択肢がありますが、京葉線に揺られ約45分、千葉みなと駅前の「東横イン千葉みなと駅前」は筆者オススメのホテルです。まずは駅前という立地。郊外のホテルでポイントになるのは「立地」です。都心部のホテルでは、駅から徒歩数分という立地が当たり前ですが、折角時間をかけて郊外へ移動するのですから、駅直結や駅前といったホテルを選びたいものです。


ホテル難民

どこでも同一のクォリティの全国チェーンは安心!


千葉みなと駅周辺はまさしく新しい街といった雰囲気。駅を出るとロータリーに面して明るいホテルがそびえます。東京駅から時間をかけて電車に揺られてきても、駅前の明るいホテルを見れば、そんな移動時間も忘れてしまいそうなくらいにホッとします。また、駅には夜遅くまで営業しているスーパーマーケットもあり、夕食の調達も可能。ビジネスホテルの近くに、コンビニエンスストアやスーパーマーケットがあると、ホテルの利用価値がグンとアップします。ホテルも快適。客室は機能性と清潔感を重視した、東横インチェーンだけに安心安全お墨付きです。

東横イン千葉みなと駅前
〒260-0024 千葉県千葉市中央区中央港1-23-1  
043-301-1045

次もニュータウン駅前立地、大浴場付きの全国チェーンホテルです!