ホテル/東京のホテル

30000円の冷麺!? デラックスホテルで驚きの体験!(2ページ目)

プリンスホテルの最上級グレード「ザ・プリンス」の中でも、東京都心の「ザ・プリンス パークタワー東京」の特別感は別格。そんなデラックスホテルの「中国料理 陽明殿」で、なんと、30000円の冷麺が登場し話題となっています。贅を尽くした冷麺をレポートします。

瀧澤 信秋

執筆者:瀧澤 信秋

ホテルガイド

ドン・ペリニヨンと冷麺!?

ザ・プリンス パークタワー東京

ラグジュアリー感ある陽明殿の店内


驚きは、高級シャンパンとして有名な、ドン・ペリニヨンのボトルが1本付いているのです。プレミアム感満点!

冷麺にとって麺は主役のはずですが、高級食材の存在感は圧倒的、シャンパンとのマリアージュで気分も最高、友達とワイワイ盛り上がるのは必至。

これほどの内容にして、2~3人で楽しめるボリュームということで30000円という価格設定は決して高くはないかもしれないと感じてしまう、実はお値打ち感の高いプランです。

誕生日や記念日にアッ!と驚かせる演出としても「使える」かもしれません。で

「コスパ」も重要ですが、価格は高くともサービスや内容も充実させる「バリュー」を重視するゲストも増えている昨今、高級商品を充実させることもホテルならではのトレンドとなっていくことでしょう。

期間:2015年6月8日(月)~8月31日(月)
料金:30000円
※料金には消費税が含まれます。別途会計時にサービス料(10%)が加算されます。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます