ホテル評論家おすすめ!「ザ・プリンス パークタワー東京」

ザ・プリンス パークタワー東京

  ザ・プリンス パークタワー東京


プリンスホテルの最上級グレードが「ザ・プリンス」。東京と軽井沢、箱根に展開する同グレードホテル中で、ホテル評論家として「ザ・プリンス パークタワー東京」はオススメしたいホテルのひとつ。

都心に位置するホテルとしては緑多き贅沢な眺望とロケーション。天然温泉も備えたスパなど都市型リゾートホテルの要素も併せ持つ魅力多きホテルです。

そんな、ザ・プリンス パークタワー東京の「中国料理 陽明殿」で、同ホテル最高値となる30000円の冷麺が登場して話題となっています。

どんな凄い冷麺なのでしょうか!?

その名も【THE REIMEN「冷麺」~アワビ・フカヒレ・オマール・キャビアを使ったプレミアム冷麺をドン・ペリニヨンと共に】

ザ・プリンス パークタワー東京

   THE REIMEN


その冷麺は【THE REIMEN「冷麺」~アワビ・フカヒレ・オマール・キャビアを使ったプレミアム冷麺をドン・ペリニヨンと共に】という商品です。冷やしそばの具材としては珍しいフカヒレ、キャビア、タラバ蟹、鮑、雲丹、オマール海老といった高級食材を惜しげもなく使用し、見た目も華やかにアレンジされています。

特に世界の三大珍味のひとつであるキャビア、中華の三大珍味に数えられるフカヒレ、そして日本の三大珍味代表格の雲丹という三大珍味の饗宴、そして高級食材のオンパレードは驚愕の一言。

とはいえ、決して一人で平らげられる量ではなく、友達とワイワイやのはどうだろうと、半分興味本位、期待感いっぱいで出向きました。

麺は、縁起の良い翡翠の色をあしらったもの、コラーゲンを練り込んだ白い麺、夏の代表的な野菜、トマトを練り込んだ赤い麺と、食欲増進間違いなしのカラフルな3色を用意。

食欲が減退しがちなこれからの季節ですが、こんなカラフルで豪華な冷麺、驚きで食欲に火がつきそうです。つけだれもバリエーション豊富なので、いろいろな楽しみ方で食せます。

そして、シャンパンとのマリアージュとは!?