温泉は無料の貸切風呂と大浴場

内湯

男女別内湯


温泉は、男女別の大浴場に内湯、そして露天風呂があり、すべて源泉掛け流しです。広々とした大浴場に注がれた湯は、カリシウム・ナトリウム・マグネシウムー炭酸水素塩・硫化塩・塩化物温泉で、少しうぐいす色がかったにごり湯でした。源泉温度が74.5℃ですので、加水していますが、それでも塩の力強さが、十分に感じられる湯です。

さまざまな成分が含まれた温泉ですので、ミネラルも補給し、ハリのアップも期待できて、保温保湿効果で潤いがチャージされると、欲張りな女性には特にオススメの湯で、温泉も素晴らしい!
露天風呂

大浴場露天風呂


ライトの配置が素敵な露天風呂。山々や森林に囲まれ、景色を楽しみながらゆっくりと、温泉を楽しむことができます。こちらの露天風呂の方が、湯温は下がっていますので、程よいと感じられる湯温で、じっくり温泉を楽しみました。

貸切が5つ

貸切風呂


貸切湯は全部で5つありますが、タイプはほぼ同じでした。無料で楽しむことができ、予約は不要ですので、ご家族や、カップル、友人と、周りを気にせずに、ゆっくりと湯を楽しむことができます。こちらも、大浴場と同じ湯が注がれていて、もちろん源泉掛け流し。浴槽が小さい分、湯のフレッシュさが感じられます。

激安なのに十分すぎるほど、とにかく温泉も素晴らしい!人気なワケです。

次のページで併設されていたお食事処をご紹介します!