桑名もち小麦を使ったベーグルのお店があります。

桑名駅から徒歩5分のところに、素敵な洋館で洋風のガーデンがあるお店があります。名前は、Bagel & Cafe Manon(ベーグルアンドカフェマノン)。桑名もち小麦を使ったベーグルが販売されています。
manon

桑名もち小麦のベーグルが販売されています。

ランチメニューは、お店で確認してくださいね。ほかほかのベーグルが美味しかったですよ。写真のメニューには、スープとグレープフルーツのゼリーとソフトドリンクがついていました。
manon

ベーグルのハンバーガーランチです。

店内には薪ストーブがあります。店の外には長い煙突がありました。直径はふっくらしたサンタクロースが通るにはちょっと狭かったですね。店内の調度品もセンスが良くて、ゆっくりと時間を過ごすのに良い場所だと思いました。
manon

店内には薪ストーブがあります。

お店の横にはベーグル販売者用の駐車場があり、少し離れたところにカフェ利用者用の駐車場があります。ご確認の上駐車して下さいね。入口からお店までの小道にも素敵なお花が咲いているし、店内から外のベランダに出ると季節の花が咲いているお庭を見ることができます。ベランダから拝見できるお庭を見ているだけでも気持ちが良かったですよ。
manon

お店の玄関です。

アクセス

Bagel & Cafe Manon
ベーグルアンドカフェマノン
《営業時間》
10:00から17:00
日曜日・木曜日定休
≪場所≫
桑名駅から徒歩で約5分程度
〒511-0811 三重県桑名市東方1364
Tel&Fax 0594-22-7422
Facebookページ

次は女性に人気の寺町にある中華料理店をご紹介します。