ホテル/関東のホテル

ホテル評論家が別格と絶賛「二期倶楽部」の朝食とは!?(3ページ目)

一度は行ってみたい憧れのホテル。そんなホテルの1つや2つ、多くの人にあることでしょう。ホテル評論家として、全国各地の様々なホテルを利用し評してきた筆者にとっては「二期倶楽部」がそれにあたります。今回は別格というべき、驚きの朝食を紹介します。

瀧澤 信秋

執筆者:瀧澤 信秋

ホテルガイド

朝からスパークリングワイン!?

二期倶楽部

朝からスパークリングワインとは!?


朝から別料金でスパークリングとはさすが、と思いつつ、まさかなぁと思いスタッフに確認すると、「もちろんフリーです!お席までお持ちいたします!!」と仰るではありませんか。こうなると知らない時空へ迷い込んだ気分に。このままランチタイムまで突入したくなるような贅沢時間です。

二期倶楽部

フルーツとスパークリングワインの相性も抜群です


最後のデザートはフルーツ。フルーツとスパークリングワインの相性がまた素晴らしい。うーむ、朝の話とは思えません。

この開放感やリラクゼーションは、前日にチェックインした時からはじまっている、森林浴・温泉浴の効果も相乗しているはず。食事は味覚や視覚、嗅覚などの相乗効果が特別感を生みますが、ここまで五感が刺激される朝食は「作れる」ものではない環境のなせる技。その意味で"別格"の朝食なのです。

二期倶楽部

宿泊してゆったりとした気分で朝食を


宿泊者でなくとも朝食は楽しめますが、二期倶楽部に身を置いた翌朝だからこそ、滞在のシーン全てが重なり合っての感動と幸福感を、二期倶楽部の朝食は与えてくれます。

二期倶楽部
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
TEL:0287-78-2215
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます