朝からスパークリングワイン!?

二期倶楽部

朝からスパークリングワインとは!?


朝から別料金でスパークリングとはさすが、と思いつつ、まさかなぁと思いスタッフに確認すると、「もちろんフリーです!お席までお持ちいたします!!」と仰るではありませんか。こうなると知らない時空へ迷い込んだ気分に。このままランチタイムまで突入したくなるような贅沢時間です。

二期倶楽部

フルーツとスパークリングワインの相性も抜群です


最後のデザートはフルーツ。フルーツとスパークリングワインの相性がまた素晴らしい。うーむ、朝の話とは思えません。

この開放感やリラクゼーションは、前日にチェックインした時からはじまっている、森林浴・温泉浴の効果も相乗しているはず。食事は味覚や視覚、嗅覚などの相乗効果が特別感を生みますが、ここまで五感が刺激される朝食は「作れる」ものではない環境のなせる技。その意味で"別格"の朝食なのです。

二期倶楽部

宿泊してゆったりとした気分で朝食を


宿泊者でなくとも朝食は楽しめますが、二期倶楽部に身を置いた翌朝だからこそ、滞在のシーン全てが重なり合っての感動と幸福感を、二期倶楽部の朝食は与えてくれます。

二期倶楽部
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
TEL:0287-78-2215


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。