京都観光にアーバンリゾートホテルという贅沢な旅

ロイヤルオークホテル

琵琶湖畔に堂々とした佇まいのロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ


琵琶湖畔に佇むアーバンリゾートホテル、「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」は、隣接する京都から電車と無料シャトルバスを乗り継いで20分強という距離。昼は京都観光、宿泊はリゾートホテルでという、欲張りな旅上級者に密かに人気のホテルです。

ロイヤルオークホテル

全国ランキングでもトップ常連の「ロイヤルオークスパ」

ロイヤルオークホテル

ムーディーなスパのラウンジ


もうひとつの人気の理由は、同クラスの京都市内デラックスホテルの料金よりかなりリーズナブルなこと。しかしながら、45平方メートル以上が標準という贅沢な客室面積、全国ベストランキング常連の高名なスパ施設をはじめ、ジム・サウナ・大浴場・プール、そしてハイクォリティな各種レストランと、滞在を飽きさせない施設が揃っていることも人気の理由です。

ロイヤルオークホテル

夜の湖畔に佇むホテルもロマンチック


ホテルマンのおもてなしが感動のリゾート時間を演出、京都市内のホテルが高騰していても視点を変えると、ハイコスパなホテルライフが楽しめます。

ロイヤルオークホテル

季節になると花々が咲き乱れる本格的な英国式ガーデン


そんなホテルにこの冬、オーロラと氷の城を表現した幻想的なイルミネーションが出現し話題になっています。どんなイルミネーションなのでしょうか?