楽しい妖精たちがいる「フェアリー」

長崎の夜を楽しむ! この言葉がピッタリのお店が「フェアリー」です。その名のとおり、妖精たちがいる店なのです。

えっ!妖精?

実は、このフェアリーは、ニューハーフのショーを楽しめるお店です。ニューハーフのみなさんも、「女性でしょ!」と見間違うほどの美しさ。最近では、女性だけのお客さんも増えてきて、女性一人でカウンターへ来られる人も多いとか。
フェアリーの妖精のみなさん!

フェアリーの妖精のみなさん!!


1日に3回、ライブ形式で開催される、笑いあり、感動あり、驚きありのショータイムのクオリティーは最高級。一度見ると、その虜になってしまいます。老若男女、なんと子どもまで全ての人が楽しめる空間です。

そして、気になるお値段は、飲み放題90分3500円。ショータイム約30分が付いててこの値段です。時間を忘れさせてくれるショータイムは、長崎の夜の思い出作りにピッタリでおすすめです。

フェアリーのショータイムは圧巻!

フェアリーのニューハーフショー


■フェアリー
場所:長崎県長崎市浜町10-21WITH長崎6階
営業時間:19:30~0:30(定休日:日曜日)
お値段:飲み放題90分 3500円
※20名様から貸切可能
地図:Yahoo!地図情報
フェアリー公式サイト



安くで飲み放題 歌い放題のお店「魔美」

120分3000円で飲み放題、歌い放題というリーズナブルに楽しめるお店が「カラオケ ガールズバー魔美」です。
一人でカウンターでもOK!!

一人でカウンターでもOK!!


思案橋の飲食街のすぐそばにあるお店には、ちょっとした時間待ちや、2次会や3次会で訪れる人、貸切でパーティーを楽しむ人など、様々なシュチュエーションで賑わっています。

15名から貸切もできるので、結婚式の2次会や合コンなどでも利用可能。もちろん、女性一人でカウンターでもOK! 女性スタッフが長崎の情報を教えてくれますよ。

しかし、思案橋の電停から徒歩3分という立地にもかかわらず、このお値段には驚きです。長崎の夜景を見下ろしながら、飲んで歌って楽しむのは爽快です。
15名から貸切OK!!

15名から貸切OK!!

■ガールズバー魔美
場所:長崎県長崎市浜町10-21 WITH長崎6階
営業時間:19:30~(定休日:日曜日)
お値段:飲み放題歌い放題60分 2000円、120分 3000円
※15名様から貸切可能
地図:Yahoo!地図情報
魔美公式サイト


ちょっと大人の夜を楽しむなら「子悪魔」

「子悪魔を知らずに 長崎の夜は語れない・・・」というCMで有名な「クラブ子悪魔」。

創業12年目を迎える老舗の店ですが、店内の雰囲気は、そんな歴史さえ感じさせない洗練された空間です。思案橋の真ん中にあるビル9階の大きな窓から眺める長崎市街の夜景は必見。

カウンターで一人から、最大65名での貸切までOKの店内には、高級感漂う素敵な時間が流れています。

実は、オーナーの山口氏は名古屋出身。十数年前に、長崎の街を訪れ、長崎を好きになり、そして「この町で一番の店を作る」と決意して子悪魔をオープンさせたそうです。

長崎広しといえど、12年も続いている店は数えるほど。まさしく、長崎でトップレベルの店へと育てあげたということ。

そんなオーナー自慢のWITHビル最上階から、長崎の綺麗な夜景を眺めながら飲むお酒は格別ですよ!
大きな窓から眺める長崎の夜景は素敵です

大きな窓から眺める長崎の夜景は素敵です


■子悪魔
場所:長崎県長崎市浜町10-21 WITH長崎9階
営業時間:20:00~深夜1:00
料金:4000円~
地図:Yahoo!地図情報
子悪魔公式サイト

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。