地元の人も通う佐世保バーガー&ピザの店

 

 

市内に30店舗以上ある佐世保バーガーのお店でとくに人気なのが「ミサロッソ」。ミサお母さんが作る手作り感満載のバンズやソースははじめてでもどこかホッとする味。どれもボリュームはありますが、おすすめは「ミサモンスター」650円です。

「ミサロッソ」は観光客だけでなく、地元の人も通う佐世保バーガー&ピザの店。佐世保駅から少し離れたアクセスにも関わらず、佐世保バーガーならココ!と通うファンも多いそうです。

undefined

 

人気の「ミサモンスター」はふつうのハンバーガーの2倍以上はあるメガサイズ。ダブルパテにベーコン、チーズ、エッグにたっぷりのレタス!そこに自慢の甘辛チリソースがおしげもなくかけられて、見た目も香りもかなりソソル感じになっています。とにかく大きいので、口に入る?と不安になりますが、少し潰して食べるのがおすすめだとか。

味もギュッ~と凝縮された感じになり、パテ、ベーコン、エッグが一体となって楽しませてくれます。具のひとつひとつが本当においしいので、食べきれるかな?という女性の方もモンスターに是非チャレンジを。

■ミサロッソ
住所:長崎県佐世保市万徳町2-15
電話番号:0956-24-6737
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日
アクセス:「北佐世保駅」から約徒歩15分
URL:http://www.misarosso.com/pc/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。