専用クルーザーで運河からチェックイン

ホテルヨーロッパundefined

ホテルヨーロッパ 

「ハウステンボス」にはパーク内に3つのホテルがありますが、とくにイチオシなのが「ホテルヨーロッパ」。ゲスト専用のクルーザーで優雅にチェックインできる特別なサービスでもてなしてくれます。

春はチューリップ、夏はひまわり、冬は東洋一のイルミネーションと四季を通じて楽しませてくれるハウステンボス。東京ドーム33個分もある広大なパークはアミューズメント、グルメ、ショッピングと見どころ満載! すべて回りきるには最低でも1泊するのがマストですが、パーク内に宿泊するなら「ホテルヨーロッパ」がおすすめ。

undefined

 

ハウステンボスにある3つのホテルはどれもラグジュアリーな5つ星レベルですが、ホテルヨーロッパだけは専用クルーザーで運河からチェックインという特別なサービスでおもてなししてくれます。宿泊するゲストだけが乗ることができるので、プレミア感たっぷり!ハウステンボスのエントランス近くから約15分くらいかけて、ゆっくりとホテルへ向かうのでパークの様子をプチ観光できます。

館内も天井が高く、高級感のあるたたずまい。お部屋も広々として、調度品なども趣向が凝らされています。チェックイン以外でもクルーザーが利用できる時間もあるので、パークへの移動も楽々!ハウステンボスを満喫するならスペシャルな気分になれるホテルヨーロッパで決まりです。

■ホテルヨーロッパ
住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7
電話:0570-064-300
http://hotels.huistenbosch.co.jp/he/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。