【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

相手に与えるあなたの印象

好きな人がいてもなかなか仲良くなれないあなた。原因はひとそれぞれあると思いますが、もしかするとあなたが相手に与える潜在的印象(なんとなくあなたが相手に与えている印象)が問題となっているのかもしれません。

今回は、あなたが生まれた日からみる「数秘術」で、あなたの潜在的印象を知り、問題解決の糸口を探ってみましょう。

1

セレブ愛用の数秘術であなたの潜在的印象を知ることから始めてみては?

それでは、早速、バースデイナンバーを割り出して下記のアドバイスを参照してみてください。バースデイナンバーとは、生まれた日を足して、一桁の数字にした数となります。

例)
25日生まれの人のバースデイナンバーは、2+5=「7」
29日生まれの人は、2+9=11、二桁なのでもういちど足して1+1=「2」となります。
今後、いろいろな恋愛アドバイスで使用しますので、ご自分のナンバーは是非覚えておいてくださいね。


バースデイナンバーでわかるあなたの印象

 自立心旺盛でキャリアウーマンタイプという印象が強そうです。「自分がいないとだめなのかも?」と思わせるために、本当はか弱い面もあるとアピールしてみると、相手の関心を引くことができるかもしれません。

 相手の気持ちを気にしすぎるばかりに、優柔不断で煮え切らないところがある印象を与えていそうです。本当に好きな相手には、きっぱりと決断して、率直に意思表示することが前進への第一歩となります。

 社交的で遊び上手なプレイガールと勘違いされている可能性が高そうです。日頃から、八方美人な態度を控えて、自己アピールする対象を好きなあの人に絞ることが大切です。

>>4~9のナンバーの方の印象は次のページに