本当に欲しい未来をフリカエリ

なにはともあれ行動

なにはともあれ行動

年末年始は、普段仕事で忙しい方でも1日~2日は多く休日を取ることができるはずです。そんな時こそ、来年のビジョンを思い描くチャンス。

あなたはどのような1年が欲しかったのでしょうか。もし今年実現できていない部分があれば、それは来年こそ実現し、手に入れるタイミングかもしれません。

パートナーとの出会いという点で、「来年こそ手に入れる!」と思うのであれば、ぜひ具体的な計画を立てていきましょう。無理のない行動の範囲で、自分の欲しいパートナーとの出会いを計画していくのです。

「どう計画を立てればいいのか分からない」という人は、参考材料が足りていない場合があります。パートナーとの出会いにはどのような種類やパターンがあるのか、またそもそも自分はどのようなパートナーを理想とするのかなど、情報を得たり自分自身を知ることから始めてみましょう。

おわりに

より良い未来を得るためには、まずは今現在を変えることから。今現在を変えるには、過去の積み重ねを知ることから。過去のなかには、自分を知るヒントがたくさんあります。どのような事柄であれ、あなたの外側には答えはありません。あなたの中に、理想のパートナーを得るための素晴らしい手がかりが見つかるはず。その一歩として、まずは今年1年を振り返ってみてください。


【新サービス事前登録のご案内】
あなたの「経験談」を、誰かの役に立ててみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。

「過去に不倫していたが、関係を断ち切った」「仮面夫婦状態だった配偶者と関係を修復した」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」などの、夫婦関係にまつわるご経験をお持ちの方を募集しています。

あなたの経験が、きっと誰かのチカラになります。副業としても、ぜひお気軽にご参加ください!(別途取材に応じていただけたた方には謝礼をお支払いいたします)

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。