今井翔の恋愛コラム/今井翔の恋愛情報

フリカエリの力で、出会いを増やす方法(2ページ目)

あなたにとって、2014年はどのような年でしたでしょうか? 「素敵なパートナーと出会えた」という方もいれば、「今年こそは恋人を見つけたかったけど、できなかった!」という方もいるかもしれませんね。今回は1年を振り返ることで、「来年こそ理想の相手と出会いたい!」という方のためにヒントとなるコラムをお届けします。

今井 翔

執筆者:今井 翔

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

本当に欲しい未来をフリカエリ

なにはともあれ行動

なにはともあれ行動

年末年始は、普段仕事で忙しい方でも1日~2日は多く休日を取ることができるはずです。そんな時こそ、来年のビジョンを思い描くチャンス。

あなたはどのような1年が欲しかったのでしょうか。もし今年実現できていない部分があれば、それは来年こそ実現し、手に入れるタイミングかもしれません。

パートナーとの出会いという点で、「来年こそ手に入れる!」と思うのであれば、ぜひ具体的な計画を立てていきましょう。無理のない行動の範囲で、自分の欲しいパートナーとの出会いを計画していくのです。

「どう計画を立てればいいのか分からない」という人は、参考材料が足りていない場合があります。パートナーとの出会いにはどのような種類やパターンがあるのか、またそもそも自分はどのようなパートナーを理想とするのかなど、情報を得たり自分自身を知ることから始めてみましょう。

おわりに

より良い未来を得るためには、まずは今現在を変えることから。今現在を変えるには、過去の積み重ねを知ることから。過去のなかには、自分を知るヒントがたくさんあります。どのような事柄であれ、あなたの外側には答えはありません。あなたの中に、理想のパートナーを得るための素晴らしい手がかりが見つかるはず。その一歩として、まずは今年1年を振り返ってみてください。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます