身近なビタミンCのクリニックメニュー

内服では絶対に摂ることのできない“高濃度のビタミンC”を点滴し、体内の血中濃度を急激に上げることで飛躍的な効果を得ることができます。美白、アンチエイジングなどの美容効果や様々な疾患の予防や機能の改善を強力に促します。
高濃度のビタミンCだから美肌に効く!

高濃度のビタミンCだから美肌に効く!



【高濃度ビタミンC点滴】1回15000円

1:黒色メラニンを白色化、シミや肝斑、肌の色を明るくする美白効果
2:コラーゲンの生成を促し、シワ・たるみ・毛穴のない美肌に!
3:免疫機能を強化して、疲労回復効果や老化、風邪やウイルスによる感染症を予防!

所要時間1回、約1時間です。週1回定期的に行うことで効果を最大に発揮出来ます。

 高濃度ビタミンC点滴はこんな方におすすめ

・お肌のくすみ・シミが気になる
・お肌のハリ・シワなどの衰えが気になる
・慢性的な疲労感がある方、疲れやすい方
・にきびができやすい方、また治りにくい方
・風邪を引きやすい方


ほかにもお悩み別の美容点滴がたくさん!

ビタミンやニキビスペシャル、疲労回復など、その時々のお悩みに合わせて美容点滴を選ぶことができます。こちらも即効性があるので、大切なイベント前などに受けてみてはいかがでしょうか?

ビタミン、プラセンタ、ニキビ、美白、ダイエット、疲労回復→各1回¥6,000
美肌スペシャル、ダイエットスペシャル、WOVEカクテル→各1回¥10,000

中でもおすすめなのが、女性の美肌に欠かせない様々な成分が入ったWOVEカクテルです。ビタミンB、ビタミンC、ビタミンH、プラセンタなどがバランスよく配合されています。

※価格はすべて【ウォブクリニック中目黒】のメニューとなります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。