迷彩柄とピンストライプ柄×フレンチデザインが大人気! トレンドネイルを楽しみたいけれど、仕事柄派手なデザインは難しい……。そんな働く女子も楽しめる、オフィス仕様の「迷彩」&「ピンストライプ」デザインをご紹介します。

マットな質感で作る控えめ迷彩

品の良いベージュのベースに迷彩柄を描き、マットなトップコートを重ねて質感を変えるだけ!
アートは人差し指と小指でシンプルに

アートは人差し指と小指でシンプルに

色使いが上品だからオフィスもOK!

色使いが上品だからオフィスもOK!

指先を美しくエレガントに見せてくれるピンクベージュは、まさにオフィスカラー。そこにベージュでフレンチを描きスクエアのパーツを飾ります。人差し指と小指には、グリーン・オレンジ・ブラウンの迷彩カラーでデザインをオン。そのままだと迷彩柄の印象が強いので、最後にマットな質感に変わるトップコートを重ねて仕上げます。


最旬! 丸フレンチ×ピンストライプ


人気の丸フレンチ部分にピンストライプ柄を合わせた、トレンド最先端のデザインです。
上品さを際立たせるパール使い

上品さを際立たせるパール使い


ピンストライプファッションとの相性◎

ピンストライプファッションとの相性◎


肌なじみのよく指先をきれいに見せてくれる桜ピンクで丸フレンチを作ります。ほんのり色づく指先で、ちょっとした所作までエレガントに。ビビッドなピンクやゴールドのラメで、ピンストライプ柄を描き、丸フレンチのラインにはブリオンとパールを飾ります。センターが大粒のパールになるように配置して、ネックレスのような輝きを。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。