庭、有効活用していますか?

開放感を楽しめる「エクシオール cocoma2」。青空をながめたり、ペットと遊んだり、のんびり読書したり…使い方は自由自在

LIXILのガーデンルーム「エクシオール cocoma2」。青空をながめたり、ペットと遊んだり、のんびり読書したり…使い方は自由自在


「ガーデンルーム」って、ご存知ですか? 庭の一部を活用して作る空間で、サンルームやテラスとは違い、季節や天候に応じて折戸パネルを開け閉めできるのが特徴です。増築のような大掛かりなことをしなくても、まるで小さな別荘のような開放的でゆったりとした空間を手に入れられると人気を集めています。

たとえばLIXILの場合、庭に面した窓から敷地の境界線までが1.5m以上、間口が2m以上あれば設置できるので、「庭が狭い」「ほんのちょっとだけスペースが欲しい」といった場合でも安心。ソファを置いてくつろぐもよし、雨の日は物干し場として活用するもよし……空間の使い方は自由自在です。


「庭de暮らしアップキャンペーン」概要

現在LIXILでは、この「ガーデンルーム」と、お手頃版の「テラスルーム」を購入した人を対象に、ロボット掃除機や高圧洗浄機などの人気家電やギフトカタログが計180名に当たるキャンペーンを実施しています。興味のある方は、まずはお近くのLIXILショールームに行ってみてはいかがでしょう?

■キャンペーン期間
2014年10月1日~2014年12月29日(応募期間:2015年1月31日消印有効)
対象商品
ガーデンルーム:「暖蘭物語」「cocoma(ココマ)2」「Zima(ジーマ)」「フィリア2」
テラスルーム:「サンクスペース2」「ほせるんです2」
応募資格
キャンペーン期間中に成約をして2015年1月31日までに施工完了した方
応募方法
対象者には応募はがきが配布されるので、必要事項を記入して応募
キャンペーン詳細
http://www.lixil.co.jp/s/gardenroom/campaign/default.htm

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。