日本
「東京ハカイツリー」を歌う前に、舞台は東京へと。ツリメラ様は、「集団的自衛権より集団的ツリメイクを実施する」と独自の国防論を展開します。集団になったツリメ女子たちが一斉に敵を睨みつければ、相手の戦意は決定的に失われる…ツリメ抑止力。どさくさに紛れて、GASAGASA様がとんでもない事を…「ソ連を滅ぼしたのもツリメラ」だと発言。えっ、共産主義の自滅ではなかったでのすか??ここでツリメラ様は一度退場し、2015年公開予定の映画『ロード・オブ・ツリメラ』の予告編が流されます。ツリメラの3人らしき女の子はまるで80年代アイドルのように見えます。白亜紀くらいからの話かと勝手に想像していたのですが、予算の関係か、ツリメラの現代史のドキュメンタリー映画になったのでしょうか?
フランス
第二部が始まり、舞台はフランスへ。貴婦人から、貴公子に衣替えしたツリメラ様。男装ルックも素敵です。「ノブレス・オブリージュ」を歌う間にフランスも陥落したようで、「TATTOO」「ZOKKY Premier」「セックスと?とビデオテープ」をノンストップで熱唱し、第二部は終了します。
ここで高飛車なアナウンスがされます。
豚に、お知らせです。これよりツリメラは15分間のお色直し休憩に入ります。
豚の皆さまはお行儀よく、ツリメラの再登場をお待ちいただくよう、命じます。
低姿勢のPerfumeと比べると、天使と悪魔のような違い。流石、暗黒Perfume、ツリメラ様! ツリメラ様はお客様とか言いません。ツリメ以外は全部、豚呼ばわりされます。