“心が通い合う関係”を目指す!

異性と友情を築くつもりで!

異性と友情を築くつもりで!

では、具体的に“プラトニック不倫”とは何でしょうか?

私の知り合いの既婚者女性の中には、数カ月に1回、好きな男性と食事デートをしている人がいます。肉体関係は一切ありません。

でも、だからこそ、彼にとっては簡単に不倫に応じる女性よりも魅力的に見えるので、彼女のことを大切にしてくれています。

気持ちだけでつながっている関係は、お互いに相手を“人”として惚れないと続けられません。それこそが、本当の愛情です。

もし相手が肉体関係を持たないと離れていくようであれば、そもそもあなたのことを本気で好きなわけではありません。単にHがしたいから、好きな振りをしているだけです。どうせいなら、相手と心を通わせる関係を築きませんか?


頻繁に会わない理性は必要!

不倫でも、単なる友達同士でもない関係は、周りから見たら不思議な関係に見えるかもしれません。でも、彼女は相手の素敵なところに刺激を受け、自分の励みにしています。きっと彼にとっても彼女は、良い刺激を受けられる相手なのでしょう。だからこそ、肉体関係がなくても続くのです。

ただし、そんな彼女も、この関係を維持するために気を付けていることがあります。それは、
・頻繁に会わないこと。

会う回数が頻繁になるほど、気持ちがエスカレートしがちです。だからこそ、彼女は敢えて会う間隔を空けて、気持ちをクールダウンさせるようにしています。いくら恋に落ちてしまっても、大人なのであれば、そういったコントロールをできる理性は持っておいた方がいいでしょう。