【新商品】パナソニック エコソリューションズ

美しくなるための機能と空間が特徴のパナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)


初めて住宅購入を検討する20代後半~30代の住まいやライフスタイルや住まいに関するニーズは「ゆとり」とか。家族とゆっくり過ごす時間や自分のための時間が欲しいという意見が多いようです。

パナソニックエコソリューションズから発売される、システムバスの新シリーズ「パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)」は、忙しい毎日の中にゆとりを生み出すもの。入浴しながら、美しくなるための機能と空間を楽しむことのできるバスルームです。

パナソニック

おすすめプラン 1623サイズ
 

パナソニック

エステケアシャワー

「Oflora(オフローラ)」の特徴は、まず、美肌ケアにつながるシャワーなどの美容アイテムがラインアップされていること。細かい空気の泡を含んだシャワーで皮脂汚れに吸着し、汚れを浮かせ水流で押し流す新機能の「エステケアシャワー」、きめ細かな酸素の泡を加えることによるモイスチャー効果で、入浴後時間がたっても普通浴と比べてしっとり感が長続きする「酸素美泡湯」も提案されています。

また、入浴シーンに合わせて、あかりを演出する「フラットラインLED照明(調色)」も。朝の目覚めやお肌のお手入れ、掃除のときは「すっきり」した白色のあかり、浴槽でゆったりしたい時は「くつろぎ」の電球色に切り替えること可能なものです。

シャワーには、エコナビ機能を搭載。これは、シャワー温度を季節の水温に応じて、一定のサイクルで変動させることで、光熱費省エネ最大約5%を実現できるもの。また、シャワーや吐水の出し止めだけでなく、温度や流量調整の操作はタッチスイッチとなっており、操作パネルには液晶表示とLEDによるピクト点灯も採用されています。

パナソニック

(左)おすすめプラン 1616サイズ (右)ベースプラン 1616サイズ


その他、浴槽は、天然の大理石の流れ模様を表現したフッ素配合新素材「アクアマーブル浴槽」。防汚成分が表面だけでなく素材に練り込まれているので、汚れもつきにくく美しさが長持ちするのが特徴です。壁柄全24色、浴槽柄全14色が揃っているので、好みの空間をデザインすることができるでしょう。

■パナソニック バスルーム Oflora(オフローラ)
ベースプラン 1616(1坪)サイズ
希望小売価格(税別・工事費別)/798,000円~

■詳細情報 パナソニック エコソリューションズ  




匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。