購入後は、カスタマーサービスがしっかりサポート
現地ハワイのみでタイムシェア販売を行うリゾート会社がある中、ヒルトン・グランド・バケーションズは日本に支社を構え、販売・サポートを行っています。購入後にはオリエンテーションを行い、ポイントの使い方をレクチャー。オーナーをサポートする専用ダイヤル、予約やオーナー特典情報を入手できる日本語ウェブサイトのほか、年4回の会報誌の発行やオーナー同士の交流を深めるイベントも開催しており、万全のサポート体制を提供しています。管理費・税金・諸費用など年に一度支払う年間管理費は、管理会社を介して送られる請求書の額を日本語ウェブサイトで支払えばOK。面倒な管理や手続きはありません。ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア物件
ロイヤル・ハワイアン・センター、Tギャラリア by DFS(免税店)が目の前という好立地に建つホクラニ・ワイキキ(完成イメージ図)
東京ドーム2つ分という広大な敷地を誇るヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
2013年末、注目を集める総合施設、ワイキキ・ビーチ・ウォークに隣接する好立地にオープンする「ホクラニ・ワイキキ」は、アーバンスタイルをイメージしたお洒落なタワー。全室1LKという広さから、シングル、カップル、小さなお子さんのいるファミリーに人気です。
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジでは、イルカと触れ合うプログラム「ドルフィン・クエスト」(有料)を開催
ヒルトン・グランド・バケーションズでは、日本、および、ハワイでの説明会の開催、また、実際にタイムシェアの部屋に宿泊して説明を受けることができる体験宿泊プランを提供しています。各タイムシェア・リゾートの情報、体験宿泊プランについては、ヒルトン・グランド・バケーションズのウェブサイトをご覧ください。
<DATA>
■HILTON GRAND VACATIONS(ヒルトン・グランド・バケーションズ)
電話:資料請求・問合わせ 0120-805-817