恋愛/デート

楽しくない!次のデートが無くなる5つの失敗

一緒にランチやディナーをするのも、デートではとても楽しい事です。その時に、食べ方が汚らしいと2回目のデートはないなと思うのです。話がかみ合わなかったり、車のハンドルを持つと人格が変わるのも楽しくありません。2度目がなくなる初デートでの行動を5つ紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

2度目がなくなる初デートでの行動

■食べ方が汚い
一緒にランチやディナーをするのも、デートではとても楽しい事です。その食べている時に、食べ方が汚らしいと2回目のデートはないなと思うのです。パイのような料理の食べカスがお皿やテーブルの上に散らかっていていたり、スープなどをポタポタと垂らしているのも辛いものがあります。更に、せっかくの美しい料理も、よく噛まずに早食いをしていると幻滅してしまいます。


■話がかみ合わない
会話をしていると、急に違う話をしてしまう人がいます。せっかく楽しく話をしているのに、いきなり違う話をすると残念な気持ちになります。


■荒いドライブ

楽しいドライブも、デートをする時にはとても二人の間を近ずけるものです。でもその運転が荒く、運転中に好きではない音楽をかけながらドライブをする男性に幻滅してしまいます。会話も音楽で聞こえず、音楽ばかりに集中していると悲しい気持ちになります。急にハンドルを持つと人格が変わり、怒っているような感じでイライラとしていると楽しくなくなります。


■行く場所が楽しくない
ドライブばかりで、ショッピングや食事などをしないというデートだと2回目はないなと思います。車の中ばかりで、行く場所も殺風景な場所ばかりでは楽しくありません。女性の方が喉が渇いていたり、お腹が空いているのに食事すらせずに相手に気を使わないとより幻滅します。


■体臭が臭い

口臭やワキなどの臭いがキツイと、2回目はどうかなと考えてしまいます。楽しい会話も、口臭がキツイと辛くなってしまい楽しめません。それが窓を閉め切った車の中ならば、より辛いです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます