【編集部からのお知らせ】
恋愛偏差値30からの婚活相談室」をオープンしました!

婚活にまつわる実用的なアドバイスを"無料"でいたします。

・婚活用プロフィールを添削してほしい方はこちら

・婚活にまつわるお悩みを相談したい方はこちら

あの人が密かにあなたに求めているものは?

好きなあの人との関係をより良くするには、あの人が持って生まれたオーラの特
2

最近あの人との距離が遠ざかっている様な気がすると感じた時は?

色を知ることも大切かもしれません。オーラは、その人が持って生まれたエネルギー。その特徴が少しでもわかれば、相手の性格や好みを探ることが出来ます。オーラは、ピタゴラスの時代から伝わる数秘学を利用することで、かなりの部分を知ることが出来ます。それでは、まず、あの人の誕生日を思い出しましょう。相手の誕生日がわかったら、下記の計算式で相手のライフパスナンバーを出してみましょう。ライフパスナンバーとは、人が幸せになるための行動目標を示すナンバー。ですから、相手のライフパスナンバーがわかれば、相手をハッピーに気持ち良くさせる方法がわかります。

算出方法はシンプル。西暦の誕生日を総合計して、一桁の数字に直すだけです。
例)1978年12月24日生まれの場合:1+9+7+8+1+2+2+4=34 3+4=7
ライフパスナンバーは、7となります。

それでは、さっそく、気になる相手のライフパスナンバーを計算してみましょう。ライフパスナンバー毎に、相手を気持ちよくさせる方法を次ページにご紹介させて頂きます。アドバイスに従って、ちょっとあなたの言動をリセットする事が出来れば、最近疎遠になりがちなあの人との距離を修復する事が出来るはずです。