【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

彼女の誕生日におすすめな箱根デート

彼女の誕生日プランには、素敵な美術館や自然の景色を見せてあげる箱根がお勧めです。

  1. まず午前中から午後にかけて、ポーラ美術館に行きます。
    綺麗で迫力ある館内と、ポーラらしい女性好みの美しい展示品を彼女に見せる事ができます。

    ランチもやっていますので、そこで彼女にランチコースをご馳走します。お勧めは、美容に良い鮮魚料理のコースと黒胡麻のブランマルシェです。食べた後は、敷地内にある小鳥のさえずりを聞きながら遊歩道を歩きます。
     
  2. 15時前に、宿泊するザ・プリンス箱根に行きます。
    彼女にスパでリラックスしてもらい、二人で手を繋いで湖を眺めながらレイチャーウォークをします。夜は、ピンク色の料理が並ぶ洋食かなだ万の和会席を食べさせてあげます。食後には、予約しておいた誕生日ケーキを贈って喜ばせます。
     
  3. 次の日は、大涌谷へと行きます。
    大昔から変わらない雄大な大涌谷の景色をゴンドラに乗りながら見る事ができます。
     
  4. 次に下におりてきて、ススキノの景色を見られる場所へ行って手を繋いで歩きます。
    静かで夕焼けが素敵で、二人で語りながら歩くと愛も深まります。近くのお店で、ヨモギアイスをプレゼントします。
     
  5. 最後に箱根の森美術館に行きます。
    ヴェネチアン美術館や現代ガラス美術館を観覧して、そこで彼女に誕生日プレゼントを選んでもらってプレゼントします。


■箱根ポーラ美術館
HP:www.polamuseum.or.jp/

■大涌谷ロープウェイ

HP:www.hakoneropeway.co.jp/

■ザ・プリンスホテル箱根
HP:www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/

■箱根の森 美術館
HP:www.ciao3.com/museum/venetian_glass/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。