恋愛/デート

天気関係なく楽しめる!USJで雨の日デート

雨の日のデートにおすすめなのは、「ユニバーサルスタジオジャパン」です。雨の日は空いていますので、かなりおすすめです。また、屋内のアトラクションがほとんどで、屋外のアトラクションは、たいていがレインコートの必要なウォーター系です。晴れの日であってもどのみちレインコートが必要なので、雨でも関係なく楽しめます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

混雑・人ごみがきらいなカップルには特におすすめ

雨の日のデートにおすすめなのは、「ユニバーサルスタジオジャパン」です。

デートの日に雨が降ることが事前にわかっているなら、雨に備えて、レインブーツやレインコート、多少濡れてもOKなバックなどで行った方が良いでしょう。

当日、急に行く事になったら、濡れてもOKな服装と靴、または着替えを持参して行きます。
レインコートはユニバーサルスタジオジャパン内で販売しているので、そちらを使用しましょう。

雨の日のユニバーサルスタジオジャパンは空いています。
なので、待ち時間や長蛇の列に悩まされる事が晴れの日に比べて少ないので、かなりおすすめです。

レストランも空いているので、ゆっくりと食事が出来ます。

雨の日に屋外?と思われるかもしれませんが、ユニバーサルスタジオジャパンは屋内のアトラクションがほとんどで、屋外のアトラクションは、たいていがレインコートの必要なウォーター系です。

晴れの日であっても、どのみちレインコートが必要なので、最初からレインコートを着ている雨の日も、関係なく楽しめます。

ショー系のアトラクションもほとんどが屋根付き又は屋内なので、問題ありません。

雨の日の屋外デートは、濡れる事を覚悟できるなら、とても楽しいですよ。
たいていの屋外スポットは、雨の日は空いてますから、楽しく一日を過ごせると思います。
混雑・人ごみがきらいなカップルにはとくにおすすめです。


■ユニバーサルスタジオジャパン

住所:〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
電話番号:0570-200-606
1日券:大人 6,600円、子ども(4~11歳) 4,500円、シニア([65歳以上) 5,900円
営業時間:日によって異なる
定休日:無休
HP:www.usj.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます