恋愛/浮気

怒りをぶつけないで、とにかく冷静に追求する

相手に浮気をされたら、怒りをぶつけたりしてはいけません。まずは証拠集め。とにかく冷静になって、相手を追求し、説得させることが一番です。私のいとこの方法を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

浮気相手と完全に別れさせるには……

相手に浮気をされたら、怒りがふつふつ沸くのは当然ですが、
怒りをぶつけたりしてはいけません。
別れてしまう可能性があるからです。

まずは証拠集めをして、相手を追求したほうがいいと思います。
証拠なしに追求して相手が浮気を否定したら元も子もありません。

とにかく冷静になって、相手を説得させることが一番です。
寄りを戻すことを前提とした話し合いに持っていくことが一番ですが、
そのためにはまず浮気相手について聞き出します。

その後相手を冷静に追求していきます。証拠も少しずつ提出するといいでしょう。

例えば、相手はどういう人なのか、私にはなくて浮気相手にはあるものは何なのかなど、浮気相手と付き合いたくなった理由を聞き出すといいと思います。

そして、自分には持っていないことがわかったところで、
それを身につけたり改善したり、可能な範囲で努力をしましょう。

相手には「私、頑張るから、どうか浮気相手のところにはいかないで欲しい」(ここで泣き崩れるのもアリ)と必死に懇願します。

それでも、浮気相手と完全に別れる確率はあまり高くはありません。
ただし、相手が自分の方に振り向く時間は長くなるはずです。

これはいとこの体験談を基に答えましたが、その後いとこは、
いとこの相手とうまくやっているそうです。
そして、いとこの相手の場合、浮気相手と完全に別れることに成功しました。

なので、頑張ればうまくいくのではないでしょうか。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます