ダイエットの基本/おすすめダイエットグッズ

「ためしてガッテン」から生まれた科学ダイエット本

NHKの人気番組「ためしてガッテン」から生まれた、科学ダイエットシリーズ本です。番組で紹介された科学的に証明されているダイエット方法6種類が掲載されています。リバウンドの原因となる女性特有の体のメカニズムや精神面の両方のアドバイスなど、正しい知識を得ることで確実なダイエットに近づくことができます。

投稿記事

科学的に証明されている6種類のダイエット方法

 

 

■商品名
NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術

■おすすめの理由
NHKの人気番組「ためしてガッテン」から生まれた、科学ダイエットシリーズ本です。
番組で紹介された科学的に証明されているダイエット方法6種類が掲載されています。

お金も時間もあまりかからない、わかりやすいダイエット方法が満載。
フルカラーで写真がたくさん掲載されているので、運動の仕方もわかりやすいです。

一番いいなと思ったのは、リバウンドの原因となる女性特有の体のメカニズムや精神面の両方のアドバイスが掲載されていること。

痩せるしくみ、体のしくみ、心のサポート……。
正しい知識を得ることで確実なダイエットに近づくことができます。


■NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術
著者:NHK科学・環境番組部、主婦と生活社「NHKためしてガッテン」編集班
出版社:主婦と生活社
価格:690 円

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます