乾燥肌/みんなの口コミ・乾燥肌対策

セラミドたっぷり!オルビスのクリームで乾燥ケア

保湿ケアで一番有効な「セラミド」がたっぷり含まれたクリームです。お肌にすーっと柔らかく滑らかに伸びるテクスチャが気に入ってます。元々はエイジングケア用の商品なんですが、乾燥が気になる部分に塗ると、しっかりうるおいを感じられます。

投稿記事

塗った瞬間からしっかり潤うエイジングケアクリーム

 

 

■商品名
エクセレントクリーム

■お気に入りのポイント

保湿ケアで一番有効な「セラミド」がたっぷり含まれたクリームです。
こっくりとしたコクのあるクリームながら、お肌にすーっと柔らかく滑らかに
伸びるテクスチャが気に入っています。

元々はエイジングケア用の商品なんですが、
私は乾燥が気になる部分にポイント使いしています。
塗った瞬間からしっかりうるおいを感じられ、それがずっと続くので、
特に乾燥が気になるときに使っています。

ボトル本品で買うと使い切れずに余ってしまうのも嫌なので、
他の化粧品を注文するときに、サンプルを取り寄せて使うようにしています。
サンプルの小さいチューブの方が、少しずつ出せて使えるので使いやすいですね。
また、サンプルなので無料で使えるという利点もあります。

秋冬の乾燥シーズンには欠かせない一品なので、その時期はポーチに入れて持ち歩いてます。


■エクセレントエンリッチ クリーム

(エクセレントクリームからリニューアル)
メーカー:オルビス
価格:3880円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.orbis.co.jp/small/1156010/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で乾燥肌ケア用品を見るAmazon で乾燥肌ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます